爆発的な咳と痰が止まらない状態で、医者にかかっても薬が合わないんですよね。先週と違う薬処方されたのですが・・・やはり、咳が止まらない(^^;)

 

寒暖差が激しいこともあってか、風邪が長期化しています。

 

仕事で全部体力使う感じで、とにかく早く治ってほしいのですが、もう少し回復まで時間がかかるようです。

 

ペタはできる限りお返ししますが、疲れ果ててできない時もあるので、よろしくお願いします。

 

また元気になったら、ブログ再開しますね。

 

何にしろ無理しないことが一番の治療方法かもしれません(T_T)。

 

仕事は手抜きできないので、マスクで周りに移さないように気を遣いつつ・・・でも会社の上司から風邪もらったので、何やら複雑な心境で働いています。

 

上司は咳してるのに、マスクつけないんですよ。

 

自己防衛のために、うがい手洗いに手ピカジェルも使っていたのですが、風邪を移された後では役に立たず、これ以上悪化しないことを祈るばかりです。

 

ちなみに病院行くたび他の患者さんにインフル移されないかビクビクしてるのですが、きちんと病院にかからないと私に風邪をうつした張本人である上司に怒られるという非常に理不尽な?状況になっています。

 

本当にこの咳が収まってほしいです。

 

以上、近況報告?でした。