今日から夏場所初日だったんですね。

 

すっかり忘れた&体温調節がうまくいかず、今日は微熱出して寝ていた。

 

夕方になってから、少しうとうとしてきて横に軽くなるつもりが一時間くらい寝てました。

 

その間に終わっちゃったんですねσ(^_^;)。

 

ネットで見たのは、こんなニュースでした。稀勢の里まだ怪我が治りきってないのでしょうか?少々心配になりました。

 

横綱が2人とも敗れて、更に大関が総崩れって・・・見たかったんですけど!?

 

TVのスポーツニュース待ちですね。

 

大相撲名古屋場所初日(9日・愛知県体育館)――2横綱3大関が敗れる大荒れの初日。

 

休場明けの稀勢の里は御嶽海に一方的に寄り切られ、日馬富士も嘉風に中に入られて完敗した。

 

白鵬と鶴竜は白星発進。

 

大関陣は総崩れ。

 

新大関の高安は北勝富士の出足に屈し、豪栄道は栃ノ心のすくい投げに敗戦。照ノ富士も貴景勝に力無く押し出された。