もしかして、朝食オレンジジュースしか飲めてない状況でしょうか?

 

少々熱のこともあるし気がかりですね。

 

口内炎の痛みより好きなものを飲もうという意志の強さは感じますが、とても心配になっちゃいました(´・ω・`)。

 

生絞りのオレンジジュースって美味しいし、天然のビタミンが入ってるから尚更体に優しく感じるのかもしれませんね?

 

以前は3分粥とか食べれてたけど、海老蔵さんのスープ作りとか今も続いてるのかなぁ?舞台で忙しいですものね(;^_^A。

 

とりあえず、今は飲みたいと思うものを飲めてるようなので、それだけはよかったとか思いました。完全に食欲がないわけではないんですよね?

 

白湯とか食事前にとってると以前ブログにあったし、水分補給はできてる状態と私なりに思いました。熱中症とか室内でもなるので、その点だけは大丈夫かな?空調管理もしっかりなされてますよね。

 

口内炎が治って、もう少し飲みたいものや食べたいものが増えるといいですね。

 

海老蔵さんやお母様をはじめ、麻耶さんやご家族の方も本当にお疲れ様ですと伝えたいです。本人が一番つらいでしょうが、見てる側も辛いですからね。

 

麻央さんが明日も美味しくオレンジジュース飲めますように・・・。