カモミールティーは眠れない時には必需品ですよね。ホットミルクかカモミールティーで寝ています。

 

香りもよいし味もよい。

 

ただうがいは初めて知りました。口の中がサッパリして気持ちよいでしょうね。

 

しかし口内炎ですか・・・。私は摂食障害の時には栄養が偏っていたから、毎日のようにできていてつらかったです。

 

食事をとるにも大変ですよね。ちゃんと食べられてるのかな?

 

何より痛みは耐えられないですよね。頭痛だけでもつらいのに、その比じゃないわけだから、とにかく座薬が効いてよかったと思いました。

 

むくみも取れてくるといいですね。

 

無理して写真撮らなくていいんですよ?って言いたい気分です。むくみの出てる顔は私なら見せなくないから・・・だけど、そこが麻央さんの強さなんでしょうね。

 

何だか少しだけ複雑な心境でブログを拝読していました(´・ω・`)。