アメンバー記事見たんですけど、基本的にネタバレは失礼かなと思ってアメンバー記事はブログに書かないんですよ、私。

 

でも今見たら顔だけかくして、ドレス姿が普通の記事でアップされていたので、書いちゃいました。

 

昨日ベストファーザー賞を海老蔵さんが貰った際に、桂由美先生から娘のれいかちゃんにと贈られたものだとTVでは報道されていました。

 

多分それが、今回のドレスだと私は思ったのですが、違う理由で頂いたのかしらん???

 

とにかく綺麗です。さすが桂由美さんって感じですよね。しかもれいかちゃん、ドレスに負けていない!このドレスが似合うって羨ましいですね。

 

将来はすごい美人さんになるんだろうなぁ(///∇//)

 

何だか色々妄想しちゃいました(笑)

 

ちなみにカンカンは寝ていなかったけど、れいかちゃんは寝たのかしら?

 

早く寝てね(#^^#)

 

それでは皆さん、おやすみなさい(-_-)zzz