麻央さんのブログ読んでて、お父様の話題って滅多に出てこない気がしたのは私だけでしょうか?

 

でも、そうですね。娘が病気になったら心配するのが親ですね。

 

ついでに言うと、私の父も大腸ポリープが出来て来月手術なので、娘の私は心配です。

 

3日間の短い入院だけで、これだけ心配している現実を考えたら、それは間違いなく麻央さんのお父様はとんでもなく心配していますよ。

 

干菓子に込められた思いはお父様にしか分かりませんが、とても素敵なお見舞いですね。やはり、麻央さんが書いた通り見て楽しむためのものでしょうね、きっと。

 

いつも思いますが、麻央さんの言葉は深いです。

 

最後の本当に自分の身体はオリジナルって・・・そうなんですよねぇ。

 

私は眠れない方だけど薬って善し悪しがあるし、他の人に効いたから自分に合うとも限らない。お医者様との話し合いで、どこまで改善できるか服薬調整って大切だなぁって、最近よく思います。

 

オリジナルの身体だから大切にしなければいけませんよね。