大分前ですが私は何かの特集で、月丘夢路さんの事を知ったんですね。

 

どうやら母の世代がピタリと当てはまるらしく、よく知ってるようでした。

 

私、娘の井上絵美先生も残念ながら存じ上げません(^^;)

 

ただ麻央さんにとって素敵な思い出になっているんだなぁと思いました。調べてみたら有名な方だったんですね。

 

エミーズのHPも見たのですが、美しい方ですね。月丘夢路さんに似ているように思ったのですが、私だけでしょうか?

 

青山に料理教室があるんですね。何だかすごい立地にあるなぁと場所を確認してビックリしてしまいました。

 

麻央さんが料理上手な理由が何となく分った気がしました(*^-^*)