これって相当ショックですよね。何とも腹立たしい話です。

 

嘘はいけませんよ。麻央さん、さぞツラい思いしたでしょうね(T_T)。

 

一体どんな記事書いたんだろうって感じです。ンモォー!! o(*≧д≦)o))。

 

私は麻央さんが頑張って頑張って今も本当に努力しているのが記事から伝わってくるから、無責任に頑張ってくださいとは書かないけど、応援の意味もあってブログに書いてます。

 

言葉で人を傷つけることがあるんだってことを、その人は分からないんでしょうね(-""-;)。

 

麻央さんや麻耶さんのブログ拝見してると色々自分でも考えさせられることがあって、いつも楽しみにしてるんですが、そんな100%嘘の記事書かれたら、更新する気なくなりますよね。

 

皆さん、どうかそんな嘘の記事に騙されないでくださいね~!!!

 

それでは、また更新してくれることを祈っています・・・。