海老蔵さんは何のお茶を煎れてくれたくれたんでしょうか?何となく中身が気になる私(笑)。

 

コンソメスープは優しい味ですね。海老蔵さんのお母様優しいですね。家族みんなで麻央さんを支えている感じがブログから察せられます。

 

ヘンププロテインて初めて聞きました。クッキーになってますよね?美味しいのかしら・・・。

 

プロテインは最近は飲みやすく、また摂取しやすくなりましたが、昔はマズかった気がします。私だけかしら???

 

美味しくて栄養になるならいいですね(^^♪

 

娘さんがせっかく作ってくれたのだから、これは麻央さんも気合を入れて?食べなきゃですね(笑)。ちゃんと感想を伝えてあげたら喜ぶでしょうから、まずは食べることが大切。

 

でも家族が差し入れを持ってくるってことは、病院食があまり進んでいない可能性もあるから、やはり心配ですね(^^;)

 

麻央さんの食が進んで体力が回復しますように・・・。