よかったですね、、麻央さん。

 

息苦しさが軽減したってことは本当に一つクリアですね(*^^*)

 

輸血ですかぁ。

 

私は自分自身が貧血の気があるので、献血とかできないんですよね(><;)。若いころから(歳がバレル)よく体育を見学してたタイプの子供でした。

 

ただ献血の大切さはわかってるので、できることならしたい思いはあるんです。

 

体調の良い時を見計らって一度は行きたいと思います・・・。

 

横浜に献血ルームあるんですよね。場所も知ってるんですが、当時は貧血MAXだったもので・・・行くに行けずって感じでした。今は昔に比べると落ち着いてきた印象があります。

 

麻央のブログによると、まだ当分の間、入院生活が続くようですが、少しづつ楽になっていくといいですね(*^^*)。