今日は横浜も雨でした。

 

今日は麻央さんみたいな素直な人は素晴らしいって話です(#⌒∇⌒#)ゞ。

 

・・・というのも今日は久しぶりにのんびり過ごしましたが、明日は父親の胃カメラなどの検査があるから、少々心配なんですよねσ(^_^;)。

 

先月のかかりつけ医での検査で血便がでたので、急遽、新横浜にある労災病院へ行ったのですね。

 

消化器内科の方に予約を取り、明日は胃カメラなど上部の器官検査をして、来週の17日の月曜日には、また大腸検査をするんですよね。

 

父親は普段から自分の健康状態を言わないので、何度か血便が出てたのに私たちには言わなかったのですよ。

 

ケアマネージャーさんに聞かれて、やっと正直に話しましたって感じで、本当に心底怒ってしまいました゛(`ヘ´#)。

 

麻央さんみたいに素直に自分の状態を話してくれる方はありがたいです。たとえ症状が悪くても、逆に「じゃあ、次にどうしようか?」っって前向きに検討できますからね。

 

家族や周囲の理解にもつながるし、父にも見習ってほしいです(;^_^A。

 

ちなみに検査結果は、だいぶ先なので遅いですね。それまでは心配状態が続きそうです。