中居正広さん心配ですね。
 
どうぞお大事になさって、ゆっくり休めるときに休んで下さいって感じです。
 
しかし気管支炎と肺炎ですかぁ!苦しかっただろうなぁ。きっと頑張り屋だから無理しちゃったんでしょうね。
 
すでに退院していると言うことですが無理はしないで欲しいなぁって思います。
 
人によっては体調管理も仕事のうちって言う人もいますが、中居さんの場合、かなりのハードスケジュールですものね。
 
SMAP解散してもファンは逃げないから大丈夫ですよ~♪
 
詳しくは下記の通りです。
 
昨年末で解散したSMAPの中居正広さん(44)が今月中旬に気管支炎と肺炎のため約1週間、入院していたことが24日、分かった。すでに退院している。

この日、放送されたテレビ朝日「中居正広の“ミ”になる図書館」(火曜後11・15)に出演しておらず、番組冒頭で劇団ひとり(39)が「中居館長が体調を崩しました。大丈夫だけど、風邪で元気ではない」と説明。31日放送分も欠席した。

番組関係者によると、TBS「Momm!!」(月曜深夜0・10)の30日と2月6日の放送分の収録もキャンセル。
 
21日に行われた同局「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)の収録には参加している。