昨日の夕方 息子の中学の時の友達が5人家にやってきました


それぞれ 部活やバイトが終わって ゾロゾロと時間差にやってきたのです


まぁ中学の時は皆仲良くて 

皆でよくゴンタをして怒られていたメンバーです笑


何事かと思いながら 食べ盛りのヤツらの夕食をパパッと作り~ごはん


訪問の理由のさぐりを入れてみると~


どうやら 我が息子 失恋したようでした ♥akn♥


4か月ですが 付き合っていた彼女とお別れしてみたいで・・・・


それを知った息子のツレが集合したとの事でした



なんてイイ子達号泣



まぁ私 もともと息子の彼女は あまり好きじゃなかったから


内心喜んでいるのですが・・・(*´艸`) フフッ


スパイの娘の情報によると 人の悪口を平気でブログに書くし


すんごいワガママだったらしいです



でもそんな彼女でも 息子は一途に想っていたようで


今まで付き合ってきた子にはしないような


・学校まで迎えに行ったり~


・風邪ひいたら のど飴をもって行ってあげたり~


っと家ではみせないマメ男をしていたんです




私はいつも息子には 平気で嘘をつく軽い男はダメだけど


色んな女の子と付き合うように言ってます


男の子はそれなりに 色んな経験も必要だと思うしね~


もちろん 娘にはそんな事は言いませんよ~


だから 息子の友達が集まった昨日も


「失恋パティーにようこそ~♪」って笑って言ってやりましたあは


そして 


「泣くなら タオル持ってくるけど?」って言うと



息子は


「バスタオル持ってきてくれ」って笑って言ってました笑aya


多分すんごい強がってていたと思うんですがね・・・





息子よいっぱい恋をしろびっくりまーく


これからいっぱい出逢いもあればいっぱい別れもあるさっびっくりまーく




息子よ いい友達を持ってお前は幸せ者だぞクローバー



そして いつも何かあると集まる悪ガキ共・・・・



「ありがとぅハート




ペタしてね