今日は 仕事が休みだったので 

母と妹達とショッピングに行ってきましたwagon*


そこで 私がずっと欲しかった物をGETチョキキラキラ



ジャーン!!


ノアの独り言

フラフープWハート


腰痛がヒドクて悩まされていた私涙目


骨盤矯正にいいと聞き 今日からチャレンジです オーファイト


それにダイエットにもいいとか・・・(*´艸`)



しかーし汗



いざやってみると 


全然できなーーーいひゃ~・・・



なぜだー叫び



小学生の時 めちゃくちゃ得意だったのに・・・


息子が幼稚園の時 ママ友の中で①番上手だったのに・・・



_| ̄|○ ガクリ




あれから何年も経ってるし


あれから 歳もとったし


あれから 太ったし


できるわけないか泣き2



一生懸命頑張っている私の姿を見て


息子と娘は大爆笑しょぼん


おまけに旦那まで大爆笑gakuri*



私 「そんなに笑うなら やって見せてよ~」


子供達は 余裕でグルグルと回しましたあへへ



旦那 「どーやったら回るか考えてからやれよ」


っと偉そうに言う。


私 (ちっむかっ)  「じゃ~やってみてよ」



旦那 得意げにスタンバイ




ち~ん↓↓



全然できてないし きゃはっ♪ぷぷっ



しかも 私より ひどい笑



そして 2人で


汗だくになって練習した末・・・



「歳とるって嫌やな」


と 落ち込んでしまいましたなく



ペタしてね