先週 高校生の息子も 中学生の娘も 期末テストがありました本


っで 娘が塾に行く前に返却されたテストを 

テーブルの上に置いて行きました



どれどれ?


相変わらず英語・国語・数学はいいなグッド!


これまた変わらず 社会・理科 めっちゃ悪いな・・・・ダウンダウン



副教科は・・・


どれどれ?



んん?




なんだ・・・・( ̄∩ ̄#




ノアの独り言


保健体育の問題用紙の裏に こんな落書きがしてました


意味不明 凹○コテッ



きっと時間が余ったんだろう




塾から帰って来た娘に この意味を聞きました


私 「あの~これは何ですか?」 



娘 「低燃費ハイジ~♪ ネットであるねん!! 

   おもしろいやろ♪今 学校で流行ってるねん」



私 「……吉本新喜劇のパクリかと思ったゎ」



娘 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



何が面白いのか 私は未だ 意味不明です 凹○コテッ



ペタしてね