★友達と★ | ルイカのブログ

★友達と★

お友達と買い物しーの、
色々みーの、、、
つぼ八に行ってきましたぴかぴか(新しい)
久々のお酒っハート

と思いながらもまず
頼んだのはカシスソーダバー

そして串もの頼みーの、
唐揚げ頼みーの、
丼もの頼みーの…あっ。


ビールにすればよかた…ビール
と失敗して…(笑)


でも、
よしっコレ飲んだら頼もムード
と思ってたらもう閉店wあせあせ(飛び散る汗)

(;´д`)ちーん…


って感じですた(笑)

たくさん飲みたかったのに…(笑)


全く酔えずに帰宅w涙


さみちい気分(笑)

でも色々語って楽しかったムード


お金貯めるとか言いながら
目移りして色々買っちゃいました…あせあせ(飛び散る汗)


必要なものだからとか
自分に言い訳しながら…(笑)


そんなときありませんか?(笑)


しばらく何もかわなーいげっそり

と心に固く誓ったのでした失恋


てかもっと飲みたかったw

ビール買ってくればよかた…(笑)


寒いからお外出たくないあせあせ(飛び散る汗)

諦めて寝ましょ眠い(睡眠)


おやすみなさーい晴れ


寝れないけど…がく~(落胆した顔)