★怒ってます★ | ルイカのブログ

★怒ってます★

飲んだくれてますあせあせ(飛び散る汗)
22時からあせあせ(飛び散る汗)
寝れなくて…

風俗嬢で何が悪いの?
仕事は仕事。
お客様はお客様。
ちゃんと 割り切ってますからw


侮辱するの辞めて下さい泣き顔
犯罪と比べられてもね… ちゃんとした仕事です手(パー)

風俗なかったらこの世の中、大変なことになると思うけど。

性犯罪だらけになると思う手(パー)
お金貰ってちゃんと割り切って
仕事してますからあせあせ(飛び散る汗)

彼氏が風俗行って面白くないから僻んでるの?
彼女できない、 風俗嬢にすら相手にされなかった妬み?
冗談ぢゃないわ。笑

そんなんだから女に相手にされないんだよ!!
気づけやむかっ(怒り)

まぁ普通の暮らしして穏便な家庭で育って
なんの苦労もせず、 のほほんと生きてきた
奴らにはわからないさね…
話すだけ無駄。
だけど、
色々あって
この仕事しかなくて他に道が無いからしてる人も居る。
生活するためにしてる人も居る。
ただ遊ぶお金が欲しいからしてる人も
この世界から抜け出せない人も…

色んな人が居るのに
風俗まとめて全否定って…笑

どんだけすか(;´д`)笑
もちろん否定する人は
風俗利用した事全く無いんですよね?
て言いたい…
それだけ言っておいて利用してましたなんて
言ったら笑っちゃうね、ホント。(笑)

誰にも言われる筋合いない。
侮辱される筋合いもないから。

世間一般からすれば認められないのかもしれないけど、

そういう仕事ですダッシュ(走り出す様)
れっきとした仕事!!