皆さんこんばんは!朝倉涙華です!今日は家で呼吸法を整えながらブログを書いています!(昔から喘息持ちなので…毎日時間をかけて行っています。)と言っても症状は比較的軽いので日常生活には支障はありませんのでご安心を!


 さて皆さんはゴールデンウィークは楽しまれていますか?僕は昨日一人カラオケに行き熱唱しました🎤ストレス発散にもなるし、気兼ねに歌いたい曲を入れられるからめっちゃ楽しいのよね!

 友達があまり多くないボッチの特権やで!!



 カラオケの後、近くのゲームセンターに立ち寄りクレーンゲームを見てたら、もう直ぐで取れそうな台があったので500円投資して“胡蝶しのぶ”ちゃんをゲットしました♪

 

 今日は家でのんびり読書をしていました!もう直ぐで住野先生の新作が出るので今か今かと楽しみに待っていますニコニコ 



 明日も仕事休みですが、何も特に予定が無ければキックボクシングをしに行く予定です!マラソンに向けてですが、こちらも並行で調整を行っております!


 お試しメールやデートのお誘いなど承っておりますので宜しくお願いします☺️励みになりますのでこの機会に是非!