夜分遅くに失礼します。朝倉涙華です!休日だったので色々やってたら日付が跨いじゃいました…うん👍今家に帰りブログを書いています!午前中はキックボクシングジムに行き、その後一度家に帰りシャワーを浴びて、昼食を食べ、また再度外出しました♪



多摩センターで服を買い、ゲームセンターでメダルゲームやクレーンゲーム等いっぱい遊んだらいつの間にかこんな時間になってしまいました…。


クレーンゲームでくろみちゃんをゲットしました!可愛いですね!


 少し脱線しますが、今サンリオの人気投票が開催しています!皆さんの推しは誰ですか?因みに自分は”show by rock”に投票しました!元々、音楽が好きで、曲もめちゃくちゃ好きだったのが理由です!特に“徒然なる操り霧幻庵”の

“旅路宵酔ゐ夢花火”は初見で聴いた時は衝撃を受けたのを覚えています!

めちゃくちゃかっこいい曲なのでリンクのURL

貼っておきます。



アニメとゲームもやっていましたが既に終わっています。ですが音楽は消えないので今でも衝撃が走っていたのを覚えています。あまり知名度が無かったのが悔やまれるものかと思います。