はい、PCが勝手に再起動になって、

3度目の作成ですよ~笑い泣き

 

ほぼほぼブログ放置でしたが…

2023年度も役員とかやってましたニコニコ

 

 

小学校PTA本部書記

3年目…

新年度も残留で4年目の本部書記やります笑い

 

運営委員会 7回

本部会 13回

臨時総会 1回

 

運営委員会だより、議事録作成

臨時総会議案書、案内作成

PTA規約、しおりの改訂

その他、お手紙少々

 

現在は、ぼちぼち議案書作成中~

 

ここ数年、改革中で、

過去10年以上使いまわしていたものを

思いっきり変えている笑い

 

次の書記さんが雛形にして使いまわせる様、

色々整えるのを頑張りまーす炎

 

卒対実行委員

卒対という名称ではないけれど、とりあえず、卒対で。

 

役員ではなく有志で、人数が集まらなかったら未開催。

6年生の卒業をお祝いする目的の委員会。

 

それなりの人数の保護者が協力してくれて

盛り上がりました笑い

しんみりさせる気ゼロで、大笑いしてもらいました爆  笑

 

あとは、タイムカプセルのお手紙配送…8年後笑い泣き

 

バレーボール同好会 副キャプ

一昨年入ったPTAのバレーボール同好会

去年は安請け合いで副キャプを。

とはいっても、もう一人の副キャプにおんぶに抱っこ笑い泣き

 

これも、新年度継続~

 

その他

管理組合の下部組織に入って、

公園整備や竹林整備に参加

 

力仕事多めだけれども、意外と楽しい照れ

 

そんなこんなで、元気ですチュー