ここ1か月くらいかな。

知らぬ間に時間が過ぎている笑い泣き

 

先週は長男と次女の保護者会。

今日はもう少ししたら長女の保護者会。

 

昨日は長女のピアノの発表会で。

明日は、今年度最後の運営委員会(小学校PTA)

 

何もしていないわけではないけれど、

ふと気が付くと、何もしないまま1日が終わっているハッ

 

先週の火曜日は、

ハンドメイド仲間でママ友の金魚さんに誘っていただき、

市場の普段行かないゾーンに連れて行ってもらったけれど、

楽しい時間は刹那で終わった笑い泣き

 

吃驚するけれど…

一瞬吃驚して、

またぼーっとなる爆笑

 

ダメだこりゃ笑い