ということで。

お久しぶりです。

 

管理組合関連のネタは、

11月の自主防災会の避難訓練手伝い依頼笑い泣き

 

避難訓練手伝い以降は、

11、12、1月の理事定例会があって、

この前の日曜日に一番の山場!

新年会がありました。

 

2つの下部組織が飲食系の出店、

1つの下部組織がリサイクル系バザー

そして、管理組合が受付や物品販売、子どものイベント等。

 

いやー。

今年度の担当理事ボイコット事件で、

結局、我が家で兼任状態魂が抜ける

 

しかも、コロナ禍で中止になっていたので、

引継ぎ資料も、う~ん。

っていうか、前任さんとの引継ぎそのものやっていないし。

 

子ども達も成長して、小学生以下が少なくなってきたから、景品も以前の準備じゃダメだし。

 

ということで、色々変えました。

かなり頑張ったと自負炎

おかげで、子ども向けイベントは好評でした!

 

 

コロナ禍以前は、

ゲーム(ストラックアウトや射的、輪投げ)をやって、そのスコアによって、景品をその場で選んでいました。

 

今回は、それぞれのゲームのスコアをチケットに記入。

全ゲームのスコアをポイントとして、そのポイント分の景品を自分で選んで交換としました電球

 

↓事前にイメージするためにならべている途中の写真

 当日はお菓子やおもちゃでいっぱいでした★

 

駄菓子や感覚で良いねグッ

自分で計算するの良いねグッ

など、嬉しい声をかけてもらえました照れ

 

また、ゲームの場所と景品を選ぶ場所を離したことで密も回避グッ

 

チケットを持っている子がいないときは、自由に遊んで良し。

11:00~15:00の開催で、14:00からチケットの再配布。

等を行った結果、最初から最後まで子ども達で公園が賑わっていました爆  笑

 

まあ、課題もありますけどね笑い泣き