5年位前から、その存在は知っていて…

興味はあったけれど。

 

来店の注意事項を読んで、ちょっと尻込みをしていました笑い泣き

 

が、ついに!

ラインのお友達登録もして、経路も確認し!

本日デビューしてきました(∩´∀`)∩

 

…やばい、楽しいニコニコ

タカハシもそうだけれども…宝探し感が好き飛び出すハート

 

事前にレビューで見た通り、賞味期限目前や、賞味期限切れもありましたが、本人が納得して購入すれば問題ないもので。

これだけ買って、税込み1,762円!

すべて200円(税抜き)未満で購入

ファンタは3本で99円びっくり

 

買ったもので、賞味期限切れは、炭火焼きの鶏肉。

冷凍で先月が賞味期限だったので、今日解凍して食べれば問題なしと判断。

 

他は、賞味期限目前もあったりするけれど、私は賞味については割と緩いタイプなので、問題なし笑い

 

さすがに消費は気を遣うよ笑い泣き

 

ちなみに、ラインの友達登録すると、

その時のおすすめ商品の写真が送られてくるようです。

あと、ライン登録限定価格の商品も少しありました。

 

一度行けたので、また行こうと思いますニヤリ

 

 

余談だけれども。

 

初めての場所に行くときはかなり緊張してしまう私。

緊張のストレスで左目の瞼がピクピク痙攣しながらお店へ。

いざ店内に行くと、商品を物色するのが楽しく、店員さんの雰囲気もとても良かったので、ストレスフリーに。

帰りには、ピクピクは治まってました照れ