本日2コ目のブログ…

 

1コ目は、

昨日作成して、

未来記事にしていたものなのですが…

 

今朝…

長女、顔色悪い。

そして…

7時頃、

38.6℃‼

うぉぉぉぉぉぉぉ

ま…マジですか?!

本気と書いて、マジですか?!

 

しかも、喉痛いとか…

え?いつものパターンなの?

 

いや…

まだ、そうと、決まったわけじゃない。

 

たまたま発熱しただけ、ただの風邪で、

一晩寝て治る系かもしれない!

 

病院行くかどうかの判断のため、

再び熱を測る8時半頃

39.1℃‼‼‼

あ…上がってる…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いや…受診してみないとわからない

うん、わからない!

 

 

はい、

溶連菌感染症~☆

 

よりによって、今日ですか!

一日早ければ、日曜日だけでも参加できたのに。

 

二日丸々、出校停止期間で

参加不可だよ!(白目)

 

 

はい。

ということで…

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

10月26日、27日

ホーマック八王子みなみ野店で行われる

ハタラクキッズガーデンで

長女(小2)が出店いたします(*´▽`*)

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

キャンセルいたしました。

不参加です:;(∩´﹏`∩);:

 

キャンセル待ちがいなかったことで、

【急なキャンセルは1年間出店禁止】のペナルティーは

なしで済みました。

不幸中の幸い(*´▽`*)

 

来年だったら、

店長、次女に変えて参加できたかな?

 

もう…

せっかくこの悪天候続きの中、

運よく、晴れとか曇りの天気予報だったのに…

 

君という人は…

 
次回開催の時には、
今回の商品を引っさげて参加する予定ですので
また、よろしくお願いします~☆
 
 
うちは不参加になってしまいましたが…
いろんなお店があって楽しいので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~☆