宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

10月26日、27日

ホーマック八王子みなみ野店で行われる

ハタラクキッズガーデンで

長女(小2)が出店いたします(*´▽`*)

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 
週間天気予報を見ながら
ドキドキ過ごしておりましたが…
 
現状、大丈夫そうですね!
 
さて…
 
商品もたくさん増えました(∩´∀`)∩
 
大量生産シュシュ①
 
大量生産シュシュ②
こちらはWガーゼの生地で、
柔らかくて、滑り落ちにくいのでおススメです♪
ハンカチを作れないサイズの端切れで作ったので、
お買い得価格です!
 
母の遊びで作ったイヤリング(笑)
思った通りに可愛くできました♪
ちょっと値段が上がってしまいましたが…
レースを編んで、ちょっと加工して固めてあり、
きらきらビーズも使っているので💦
 
ペーパービーズのブレスレットもたくさんできました☆
15cmと16cmがあります
キラキラして可愛いですよ~( *´艸`)
紙なので、軽いです!
ちゃんと固めてあるので、それなりに丈夫です
ぜひ、実物を見に来てくださいね~♪
 
 
※ガーゼハンカチは
以前の記事で長女作は1むすび予定とありましたが…
長女の判断で2むすびになりました(;^_^A
 
普段の私の販売価格は4むすび相当なので、
それでも半額と安くなってますので、よければ~☆
 
現状、私作は旧作(名前を書くタグなし)が
長女作と混ざって2むすびとして販売されます
 
二日目に商品不足となった場合、
私作の新作(名前を書くタグ付き)が
3むすびで販売される予定です~