Ruiiix3
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして:)

ずっと前から始めよう始めようと思ってたブログ、


ようやく始めました!


まさか自分がブログするとは思ってなかったのですが、


大学生活、


勉強、バイト、サークル、旅行・・・


いろいろしてきたけど


「大学生活通してこれ頑張りました!」


って言えるものを考えたとき、




ない?




というか、自分何したいん?


っと


最近よく分からなくなって来てしまった


ので!


大学生活を通して、


自分に取ってプラスだった出来事とか、刺激とか、頑張ったこととか、


自分が大学生活で学んだ事、挑戦したた事を振り返るために、


記憶は文字にしなかったら薄れていってしまうので、


ブログで書いていこうかなと、


始めてみました!


あとは日本語力の向上。。。←


完全なる自己満足ブログですが、


よろしくお願いします:)



Ruiiix3-blog1_1



ちなみにSupercalifragilisticexpialidociousの意味は、


"used as a nonsense word by children meaning fantastic"


らしいです。


メリーポピンズで有名になった言葉。


nonsence word by childrenって言われてますが、


私はなんとなくこの言葉が好きです。


私の大学生活がSupercalifragilisticexpialidociousになりますように!


xoxo x peace!



Rui :)