はじめまして:)
ずっと前から始めよう始めようと思ってたブログ、
ようやく始めました!
まさか自分がブログするとは思ってなかったのですが、
大学生活、
勉強、バイト、サークル、旅行・・・
いろいろしてきたけど
「大学生活通してこれ頑張りました!」
って言えるものを考えたとき、
ない?
というか、自分何したいん?
っと
最近よく分からなくなって来てしまった
ので!
大学生活を通して、
自分に取ってプラスだった出来事とか、刺激とか、頑張ったこととか、
自分が大学生活で学んだ事、挑戦したた事を振り返るために、
記憶は文字にしなかったら薄れていってしまうので、
ブログで書いていこうかなと、
始めてみました!
あとは日本語力の向上。。。←
完全なる自己満足ブログですが、
よろしくお願いします:)
ちなみにSupercalifragilisticexpialidociousの意味は、
"used as a nonsense word by children meaning fantastic"
らしいです。
メリーポピンズで有名になった言葉。
nonsence word by childrenって言われてますが、
私はなんとなくこの言葉が好きです。
私の大学生活がSupercalifragilisticexpialidociousになりますように!
xoxo x peace!
ようやく始めました!
まさか自分がブログするとは思ってなかったのですが、
大学生活、
勉強、バイト、サークル、旅行・・・
いろいろしてきたけど
「大学生活通してこれ頑張りました!」
って言えるものを考えたとき、
ない?
というか、自分何したいん?
っと
最近よく分からなくなって来てしまった
ので!
大学生活を通して、
自分に取ってプラスだった出来事とか、刺激とか、頑張ったこととか、
自分が大学生活で学んだ事、挑戦したた事を振り返るために、
記憶は文字にしなかったら薄れていってしまうので、
ブログで書いていこうかなと、
始めてみました!
あとは日本語力の向上。。。←
完全なる自己満足ブログですが、
よろしくお願いします:)
ちなみにSupercalifragilisticexpialidociousの意味は、
"used as a nonsense word by children meaning fantastic"
らしいです。
メリーポピンズで有名になった言葉。
nonsence word by childrenって言われてますが、
私はなんとなくこの言葉が好きです。
私の大学生活がSupercalifragilisticexpialidociousになりますように!
xoxo x peace!
Rui :)

