こんにちは!
Bellです。

本日はカフェレッスンをしました!

デコパージュとアイシングクッキーのコラボ企画爆笑

4名の生徒さまがお越しくださいました!
ありがとうございました音符


レッスンの様子はこちら

{C4C4C653-090B-49CA-A95E-114977F787C5:01}

皆さんはじめてのデコパージュということでしたがとっても手際よく、ペーパーの組み合わせもとっても上手でした!
クリスマスらしい、とっても可愛いな石けんとマグネットが完成しましたハート

{BABA9102-C63A-4AC7-9556-596C8CB5DCB0:01}

オシャレ~ヽ(≧▽≦)ノ

是非、クリスマスのインテリアとして
または石けんとして使って下さいね

クリスマスが待ち遠しくなりますねラブ



コラボしたアイシングの様子はこちら

{BE6BB42A-9464-4ED3-806F-FA0E7B9570C3:01}

{4F2820C7-BA5F-486B-A842-262FDFAC34CE:01}

可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ
可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ

私もやりたかった~えーん
いや~可愛いですね!!

クリスマスのオーナメントととして飾って下さいね~音符

きゃー楽しい~!
ハマります!って声が聞こえて
みなさん、とってもアイシングを楽しんでいらっしゃいましたね音符




レッスンあとはカフェタイムさんの
美味しいコーヒーと手作りのケーキを頂きましたむらさき音符
{3F646047-EDC2-4800-9F63-4B23BB0D2053:01}

ちなみに、ラテアートも頂けちゃいますよハートハートハート


オシャレなカフェで☕️
のんびりとレッスンして
美味しいコーヒーにケーキでおしゃべりむらさき音符
とっても優雅な時間でしたねハート


お越し下さいました皆様
今日はどうもありがとうございました音符