本日はレッスンでした音符

3名の生徒さんがいらしてくれました!
それぞれ、素敵な作品を作りましたむらさき音符


{C2EDD91C-D11D-46E6-9E10-4C43ADA6A7D1:01}

{518DFC14-CD30-456F-802C-5C98E1FB4397:01}

{C225C2A9-B165-47A6-AA17-3D3126516781:01}

お茶を飲みながら、色々とお話ししながら
とっても楽しい時間となりましたハート


作品はこちら↓
松戸市M様
{EF1D5422-3C70-4E5D-9B42-90754F79AFA7:01}
どんなインテリアにも合う、エレガントな感じに仕上がりました!
柄合わせもバッチリ!素敵です!

松戸市K様
{A0BDFB3E-8658-47CA-AE1B-DD6E14112E2E:01}
ジャングルな感じに仕上がりましたね!
朝、顔を洗う時にとっても元気になりそうですね!子供も喜びそう流れ星

松戸市M様
{F9F96DC0-B861-456D-9346-E31E7341F0D4:01}
可愛い~♡
お子様の食べ散らかしをお掃除するのも嫌じゃなくなりそう!?
蓋をあけると♡
スヌーピーが!
{14EB6127-C965-4133-AF63-70B78B1D5667:01}


お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ
またいらしてくださいねむらさき音符



デコパージュが初めての方!
お子様に体験させてあげたい方!
是非この機会に体験してみてはいかがですか?



12月までの限定!
オープン記念レッスン受付中です!
お得にトートバッグのレッスンが受けられます!


ご予約、お問い合わせは


お待ちしております宝石赤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村