本日は!
コラボ企画!大盛況でした♡

午前の部と午後の部と2回のレッスンでした!
どちらも満席でみんなで楽しくレッスンできました!

午前中は5人の小学生の女子たちがいらっしゃいました音譜
ワイワイとお話ししながら、
可愛い~!楽しい~!という嬉しい声をいただきながらのレッスンでこちらもとても楽しかったです!
{22F63F16-69EF-410D-909E-5111F6C9C81F:01}


午後は3名のこちらも小学生の女子たちとのレッスンでした~
みんな保育園の時からのお友達ということで
プチ同窓会にもなったようです!
良かったですねラブラブ
{B8C331C0-DF9C-4E5C-AECA-EE2790A0B233:01}

出来上がりのトートバック~
{8F1B23D9-543F-49B8-93D1-BECC2A0FB625:01}

{D70F23FF-006A-4D54-86F7-4A8DB17005A8:01}

とってもお洒落で、可愛いバッグが出来ました!
タッセルとリボンどちらか1つの予定でしたが
今後はキッズレッスンのみ両方付けて行こうと思います!
みなさん、頑張りましたね~音譜


こちらはアイシングの様子です
{EE0B4B1F-54C7-4030-86FC-56F20BAA40E7:01}

{AC6ECC3B-8F91-48C0-A9CC-BF410CD1D485:01}


可愛い魔女やジャックオランタンなどハロウィンの可愛いアイシングクッキーでしたおばけくん

ママたちの楽しい~!ハマる~!という声が聞こえてきてとっても楽しいレッスンとなってましたよ!
私もやりたかったな~ラブラブ!


ティーサービスは
アイシングクッキーの講師マイさんの
お手製のケーキとグラノーラのアイスとドリンク音譜
私も頂いちゃいました♡

なんと、午後はティラミスでしたよ音譜
素敵なティータイムでした!
{087612D2-8BB4-412A-A52C-32E7228FF875:01}



次回、また企画したいと思います黄色い花

お楽しみに音譜



デコパージュが初めての方!
お子様に体験させてあげたい方!
是非この機会に体験してみてはいかがですか?


12月までの限定!
オープン記念レッスン受付中です!
お得にトートバッグのレッスンが受けられます!


ご予約、お問い合わせは


お待ちしております宝石赤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村