2回目のレッスンは
ティッシュBOXの制作と合間をみてキャンドルの制作をしました!

本日も息子を連れてお伺いしました!
お友達とおやつやジュースをここぞとばかりにおねだりしまくり食べ飲み食べ飲みしていました!笑


ティッシュBOXはかなり時間と手間がかかるので1回のレッスンでは全く終わりません。
{B6D16010-A61D-4A25-A8A9-8950783CF835:01}

この木のティッシュBOXがどんな感じに仕上がるのかとっても楽しみです!
ペーパーは自分で仕入れたとてもお気に入りのものを使おうと思っています!


キャンドルはこの日のレッスン時間では仕上がらず自宅で最終の仕上げを行いました!
お気に入りのペーパーを使って仕上げたので
こんな感じにとってもツルツルで印刷されたように素敵になりました!

{5FE0035D-CB2F-492F-ADF5-901CD5FE3559:01}

{F681743F-3C28-46C8-81F5-82D8F3C39B4B:01}

マカロンスイーツは意外と簡単に出来ましたが、
ブルーの薔薇は柄合わせや、上部の花合わせがとっても難しかった~!


もっと色々なペーパーにチャレンジして
練習のために、いっぱい作るぞ~!