お読みいただきありがとうございます!

3日目のお昼ごはんはカレーを食べて…
バンガロールのコーヒーショップチェーン店へ行ってみることに。
「B L U E  T O K A I」
日本のBLUE TOKAI コーヒーロースターズ


バンガロールにも沢山の店舗がありましたが、日本にもあったとは…。インド版スタバみたいな。おしゃれな雰囲気でした。



このコーヒー豆を購入しました。完全にパケ買い。イラストが可愛くて✨


味は、酸味がありつつもコクがあってとても美味しかったです。

1袋250gで490rsでした。


インドのアイスといえば「クルフィ」



クルフィ店舗




練乳アイスにナッツが少し混じっている様なとてもとても甘いアイスでした。美味しかったですよ。


インド人は甘いもの大好きだね!



クルフィの他にもお店が沢山。温かいチャイも飲みました。チャイはグラスに入れてくれたから飲み終わったら店舗に返却しました。


ゴミ箱もちゃんと設置してあり、買ったものは通りで立ちながら食べたり飲んだりして、みんな楽しそう。


続きます…