↑前回の記事


kgfとは金鉱山のこと。

Chapter2は、kgfにまつわるマフィアの抗争とインド国家との対立を描いていく。


とにかく敵が多すぎて、一回では名前も覚えられない。関係性もまた同じく覚えきれない。


ヒロインのリナがツンとしたマフィアの令嬢なのだが、美人でとっても良い。またロッキーの心の支えとなっていく姿が素敵。ロッキーに安らぎを与える存在となっていく。


ここからは、印象に残ったシーンを…


「俺はもう死んでいる」っていうロッキーの台詞。どこかで聞いたことあるのだけど、これは訳し方の違いでそうなるのか。北斗の拳かな。


ロッキーの前髪が長く、倒した相手の手で前髪をかきあげるなんて、斬新じゃん?


戦う時は、ハンマー率高し。バイオレンス、バイオレンス、バイオレンス🏍️


ロッキーのスーツは沢山あって、ベルボトムがおしゃれ〜とにかく胸板とスーツから溢れ出す筋肉の存在。尊い。


ロッキー役のヤシュさんの声がちょっと高めで、それも不思議な魅力を放っている。

そして、目力!!


約6時間、エコノミー症候群になるんじゃないか。おトイレ問題。すべての問題をクリアして、エンディングが流れていてもロッキーをまだ観ていたいという気持ちに駆られた。


とにかく、約6時間でロッキーの洗脳完了です。


サラームロッキーバーイ!!


ありがとうインド🇮🇳映画。ありがとうヤシュさん。

映画館へのお願いです。

上映期間短くしないで。せめて1ヶ月は映画館で上映してください🙏