RRRを観た後、他にもインド映画が観たくて、同じ監督のマガディーラ勇者転生を観ました。

Amazonプライムで…


感想としては、チャランさんは現代の服よりも戦士の格好ずっと着ていて欲しい昇天

そして、輪廻転生を題材にしているところがとてもインドらしいなと思ったのですが、恋愛ものはラージャマウリ監督苦手なのかな??と。

ただ、映画の評価は高かったので、私の好きなジャンルではないだけかもしれません。

ヒロインの女優さんはとっても可愛かったし、チャランさんの転生前の格好や演技も素敵でした。


国によって恋の仕方とか変わってくるのでしょうね。ヒロインのインドゥに一目惚れしたラグヴィールの変態的な匂いの嗅ぎ方とか…気持ち悪い感じでしたオエー今思えばわざとかな。

終わり方は、「え!?これで終わり!?」むしろ最後の方に登場した人が勇者!?と錯覚起こしそうになりました。

そんな歯切れの悪い感想でしたナイフ


まだハーフバリも途中なのに、ブータンの本も読み出しちゃって、アジアって広いなっっっぁ。と感動しています。