毎日ayu聴いてるよおんぷ

切ない詞やぁ涙


昨日、ミナミで切ない事あってしばらくその場で自分だけ時間とまってしまった。

人は出会いと別れを繰り返して成長するってゆうやん。その意味分かるけど、実際自分は成長してないと思う。別れるなら出会う意味ってあるんかな一とか思ってみたりする時もあるし。

なんかよく分からんわ・・・・笑




今なら笑えるのになぁ。
















話しかわって、昨日テレビでSMAP20周年見たよビックリ20周年って凄いよねビックリSMAPも一人減ったけど笑良いグループやなって思ったよにこにこ

この前東京行った時も友達と話しててんけど、YJって3グループともメンバ一減ってるよねって話しててん。

どれも衝撃的やったけど、やっぱり一番びっくりしたのは赤西仁やなぁ。森くんみたいなのはまだ分かるけど、今でもはっきりゆって仁のやった事はホンマ分からん。

亀も分からんってゆってたしな笑


けど、今のカツンは雰囲気良いから良かっよ。取材も楽しんでるってゆってたし!☆

グループは楽しいのがいちばんキラキラ











Android携帯からの投稿