1 LOVE∞あゆかのリアル∞-090801_232326.jpg

今回は3カ所7回やから少ないなぁ~

今までで1番少ないわ(笑)


去年は結構行ったけど、ラスの長野には行かれへんかってん。

でも今年はラス行けて良かった!★

しかもめっちゃ良い終わり方やったしね∞

もぉ、すばるくんはロ-リングコ-スタ-をやり始める前ぐらいからウルウルしてて可愛かった〃(笑)

とうとう歌いながら泣いてたけどね〃


凄い一体感やったし、ホンマきれかった。

あゆかはいつもあのペンラの数見ると感動する(・_・、)

みんな他人で知らない人ばっかりやけど一生懸命、関ジャニ∞が好きなんやなぁ~とか思うと無条件に感動するよね(・_・、)


すばるくんは本当に熱い人だなぁ~って改めて思いました。

フラフラのすばるくんも関ジャニ∞のすばるくんも、やっぱり一緒やった。


あと、新曲のカップリング(笑)良かったよ!♪

もう覚えた(笑)凄い入ってきやすい曲やし、関ジャニ∞に似合ってる★

すばるくんの指揮者はもちろん、りょんとかも指揮者やっててめっちゃ可愛かった!★

大倉くんは変な動きしたりでおもしろかったし〃

けどあの新曲のコ-ナ-はMC後の方が良かったかも…


最後はビジョンに今回のツアーで行った所がPUZZLEになってて、本当に最後なんやなぁ~って思ったら寂しくて泣きそうやったけど、みんなめっちゃ嬉しそうに笑ってたから、あゆかも笑ったよ☆(笑)


やっぱりラスは大阪が良い!!(笑)

関係者もカツンと違って(笑)宮根さんとかヘレンさんとかモモコさんとかやもんね〃(笑)

あゆか、ラスにモデルとか嫌やもん!!(笑)



最後に、久々の大阪ロマネスクはかなり熱唱したよ♪