昨日は久しぶりに親戚で集まってBBQしてきました!
滅多に来ない長男が帰ってきてたから兄弟4人の集合写真ww
photo:01



BBQ楽しかったですわ!!
肉焼いて!子供と遊んで!

キャッチボールなんて久しぶりすぎて全然取れない´д` ;

なかなか充実した休みでした(*^^*)
photo:02


photo:03


photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿
一昨からしょうごと将とドライブ!

朝マックして帰ってきた!
帰宅したのが6時くらいか(^^;;
photo:01




人と話すと価値観が変わって見えてる世界が広がる!
ありがとう2人!!

早くバンドやりてー!ギター練習しないと(^○^)

昨日は車を掃除してゆっこの家にアコギを弾きに行ったはずが美女と野獣に見入ってしまった(^^;;
悪役がしょうごにしか見えないw

将と飯食って21時からアラジンをゆっことコバと将と見て!
からのラプンツェルを見る事に!

ラプンツェル可愛いっすね!
昨日将に何かiPhoneの電源を切られた事かww

充実した休みやった(^O^)/