おはようございます照れ

不登校だった息子と

一緒に成長してきた

アラフィフ主婦ミイです照れ

(切捨てたらアラフォーですちゅー)


ブタブタブタブタブタわんわんブタブタブタブタブタブタブタブタパンダ



今日もお子さんの不登校に対して

私なりの伝え方

していけたらいいなって思って

書いてます照れ




実は私、

不登校の息子をなんとかしたい笑い泣き

ばかりに気持ちがいって、

なんともできない自分に腹を立て笑い泣き




自分の事は二の次でしたチーンチーン




でも…最近、特に実感している事が

あります…




やっぱり1番身近なお母さん

笑顔でいると

お子さんも安心できるんじゃないかな…と。





お母さんがごきげん

になるもの探してみましょラブラブ




さて…

何があるかなぁ〜?




と思っているお母さんたちに

私が今、イチ押しなのはこれ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



睦月翔子さんが『私の文字』
教えてくれますラブラブラブラブ



私もさっそくお願いしましたラブラブ
(その時のブログが上にリブログさせて頂いたものです)



『心のモヤモヤが晴れました』
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️



ごきげんですラブラブ



睦月さん、ありがとうございます♡ ラブラブ



私、こうしていったらいいんだ!
って事がわかると、
『ごきげん』度もアップ⤴︎です爆笑爆笑



お母さんもごきげんだと、
お子さんもごきげんになる!




自分ひとりで抱え込まないでラブラブラブラブラブラブ



今日も読んで頂いて
ありがとうございました照れ