おはようございます照れ

 
 
自分の気持ちに素直にいきたいアラフィフ主婦、
そして、母親業を楽しみたいミイです照れ



 主婦も息抜き、必要です🙌



こないだ久々、気の合うママ友さんたちと
ランチに行ってきました〜ラブ



ママ友が集まると、必ずと言ってもいいほど
でてくるのが「子ども」の話汗



ま、仕方ない💦  
だから、‘ママ友’ なんだしね。



どこの家庭も、まぁいろいろあるな〜と😅



私はずーっと聴き役にまわってました😊

(画像お借りしました🙇‍♂️)



であり、主婦であり、仕事もして…



1人何役やるのよ〜滝汗滝汗滝汗



そりゃあ、ストレスたまりますゲロー



だから、ママ友が集まると、喋って
食べて、ストレス発散花火花火



息抜き、必要です🙌



なんでもそうだけど、
溜め込むのはよくないわっ音譜音譜



という事で…
ストレス発散、充電満了!
リフレッシュラブラブ



今日は朝から気持ちがいいです晴れ



三連休ですねチュー



私はお仕事に行きますが、
皆さん、楽しく過ごしてくださいねチュー



今日も読んで頂きありがとうございました照れ