おはようございます照れ


自分の気持ちに素直にいきたいアラフィフ主婦、
そして、母親業を楽しみたいミイですニコニコ



ため込まないで、
言っちゃって!チュー



土曜日、同僚のパートさんからラインで
緊急?呼び出し💦



どうしたん?」って聞いたら…



彼女の口から一気にでるわ、でるわ💦💦



彼女の中に溜まっていた、不満や不安…
仕事の事から、息子くんの事、
旦那さんの事まで… 滝汗滝汗滝汗



いっぱい溜め込んでたのね…滝汗滝汗



その後、出すものは全部出しきった彼女は、
めっちゃスッキリして、笑顔に爆笑爆笑


自分でもびっくりする位びっくり吐き出したゲロー (😅)
って言ってましたチュー



ずーっと長年溜め込んでたものが出せて、
ほんと良かったね照れ照れ



前回の記事にも書いたけど
うちの息子もそうだったな…😅



やっぱり吐き出したいものがある時は、
全部吐き出そう!



そしたら、スッキリする‼︎チューチュー



ただ…息子から得た教訓…



話を聴く時は
聴くに徹しよう



母はぜーんぶ聞いてあげるからね〜
オーラを出しまくって…チュー



友達にも、家族にも話せない…って言う人は
その道のプロさんに聴いてもらうのも
すごくいいと思います照れ(経験者は語る…ニヤリ)



やっぱり何事も溜め込むのは良くないですよね!
逆に、溜め込んでいい物…ってあるのか…な⁇
(ふと…思ってしまったあせる)



小出しでも、一気出しでも、なんでも、
溜め込まないのが一番ですね照れ照れ



今日も読んで頂いてありがとうございました照れ