パピヨン?狆?ポメ? | チワ3匹との生活と闘病日記

チワ3匹との生活と闘病日記

愛犬たちとの生活、闘病中ワンコのことを中心に書いていきます。
ワンコの症例について多くの記事を参考にさせていただきました。
それでもうちのワンコと同じ事例が見つからず、個体差がある中、
誰かの参考になれば嬉しいです。

こんにちは。


覗いていただきありがとうございます♡


少し前にみつけた

スマホの機能📱


みなさん知ってますかね?ニコニコ


なんかオモロい!って思って

スマホの写真をひたすらスクロール右矢印



犬種を判別


そして、うちのわんこたちは

スマホからは何に思われてる?













めっさ怒ってる驚き






クレアは割とチワワ判定。


レンはパピヨンが多かった。

時には狆?


ルイは、ポメっぽいのでポメラニアンが多いな〜

でも時々チワワに




最近のスマホ機能はすごいですね〜


必要以上にスマホ使わないようにしてるけど、

時々、面白いのあると遊んでたりしますにっこり



皆さんのワンコニャンコはどう?



では、よき日を飛び出すハート