娘の用事の付き添いついでに

久々セリア行って来ました♪

色々欲しかったものまとめて購入
{D4CDE4E8-D920-4F37-8A6A-BF001166019D}
白黒ばっかり♪

この中でもヒットなものがコレ
{BB7D2322-CD91-4525-97B0-8D581D1298BF}

ワンプッシュ小物ケース
{1B23F1C4-39DB-43C6-8293-15B360D4803A}

指でパカって開いて
{CE834189-6491-4488-B3AF-F697F9310EED}

細かいもの収納

モノトーン輪ゴムも購入したので
早速入れました!

二個買って来たので
もう一つにはクリップ入れる予定です♪


洗面所のハンドソープ入れも買いました
{60232E4A-6399-4C6F-B839-C95A9AE1698E}

下にはモノトーンキッチンダスターを敷いてます

キッチンのスポンジも白黒にしました
{C66E4440-2428-42F8-AA5F-8343FDDA57F4}

シンプルになったー!

ただ白は汚れが目立ちそうだから
すぐバイバイになっちゃうかなーーっっ

A4ボックスは4個買ってあります♪

そして我が家のお箸
{EB8DF3B9-7C8F-409E-B079-871AB8DA8C68}

家族みんなでお箸は共有なので
定期的に変えてます

久々セリアで大量に買ってしまった笑

本当はDAISOも行きたかったんだけど
時間無かったので
近いうちに行って来ます♪

欲しい物リスト作らなきゃカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村