ロッシってすごいですね。アプリリアの秘蔵っ子と言われて

もう十年近く経ちますね。GP125であの長い手足で

強引にパッシングしていく姿が、まだ目に焼きついていますね。

お父さんもレーシング・ライダーで、英才教育受けてますし。

ホンダ250 500から1000、そしてヤマハの1000

何乗っても速いなあ。

GP世界選手権 総合優勝7回ですもんね。
フェラーリのテストドライバーやったり、これからラリーに出場したり。

あのシューマッハが応援に駆けつけるぐらいですから。
あのドリフト、もうみれなくなる日がくるのですね。

最近はベンツのレーシングカー乗ってましたね。

結構速いみたい。


イタリアでのシビックの宣伝観ました。信号で止まる度、ドア開けると足がでて

最後に子供に笑顔を送る ロッシ。お茶目なCMですね。


Yamaha '50 YZ-M1

バレンティーノ・ロッシ自叙伝(日本版)/バレンティーノ ロッシ
¥2,940
Amazon.co.jp
バレンティーノ・ロッシ+YZR-M1 MotoGP2004チャンピオンDVD
¥4,725
タワーレコード株式会社


FASTER【初回限定オフィシャルTシャツ付】/ドキュメンタリー映画
¥7,770
Amazon.co.jp