ワールドカップ

対セネガル戦🇸🇳
すごかったぁー


夜遅くの始まりだし
少しだけ観て寝ようかと思ってたら



もしかして
これいけるんじゃない

ていういい試合で

結局最後まで
応援してしまいました




ゴールを決めた選手はもちろんだけど

チームみんなまとまってて
スゴイ見応えがありました


柴崎選手は
目の保養にもなります
プレーもピカイチでした


その後興奮冷めやらず
なかなか寝付けず

起床の5時がやってきました



お弁当作り
お洗濯
ゴミ出し
軽ーく掃除

したら眠くて眠くて


久しぶりに朝寝してしまいましたー


テレビつけたままの朝寝

至福の時間ですよねー



少しスッキリしたので


お天気もいいし



お布団干して
カーテン洗ってます



顔とアゴはまだ痛いけど…

ロキソニン飲んで頑張りまーす