昨日、三週間前のお茶を飲んでしまったかも疑惑にかかっていますガーン

というのもお家を片付けていて部屋の掃除をする時に、三週間前に新品やと思って鞄からだしたお茶をリビングにおいたのよむっ

で、記憶も曖昧やから「確認してから飲もうニコニコ」と思ってたわけむっ

でもね、昨日バイトから帰ってきてあまりにも喉が渇いてたのと、嵐の歌番組を見てたのとで何も考えずに飲んじゃったの[みんな:01]

もし開いてたら三週間前に開けたやつやでショック!


でも一日経って何も異変がないから大丈夫かな音譜

開いてなかったことにしとこにひひ






またまたお片づけで
面白いものを発見‼

photo:01



ジャニーズの写真!!

中二病やってんなぁ……

今もやけどまえよりはマシ(^^;;

とりあえずいらなくなったので
さよならードンッ

まだまだ片付けないと
お正月に間に合わない←

とりあえず眠いから寝ますぐぅぐぅ

おやすみぃ音譜

良い夢をドキドキ


iPhoneからの投稿
ブログはじめました音譜
よかったら、ブックマークでもお願いしますラブラブ
アメブロやってる人おったら教えてねニコニコ

只今、ノスタルジーにハマりながらもお家を片付けてますビックリマーク
昨日からやってるけど、全く進んでないガーン

でもねぇ色んなものがいっぱい出てきて楽しいにひひ


バレエをやってた時のマンガとトゥーシューズ音譜
photo:01



photo:02



ちょっとまたやりたくなったよねぇしょぼん




お次は高校卒業の時に皆で学校の思い出を書いた「清流」ドキドキ

photo:03



表紙が可愛いラブラブ!

で、3Bはどうだっかなぁ[みんな:01]

photo:04



ん⁉
これって横に読んだら言葉できてるもんじゃなかったっけ⁉[みんな:02]
一部しかやってなかったんや‼
やっぱり、B組って自由やってんなぁ[みんな:03]



で、最後に写真[みんな:04]
中3の時にヒラパー行った時のんやけど、酷い[みんな:05]

今と全く違う。。。

いきます!!

どーーーん‼‼‼

photo:05


不細工ガーン

参考までにこの前撮った証明写真音譜
photo:06


まだマシじゃない??
たまに「いじった??」とか聞かれるけど全くやからあせる
逆にいじってこれやったら悲し過ぎるわ汗
多分痩せただけかお

これからもうちょっと片付けて
バイトへGOアップ

また面白いの見つかったらアップしますラブラブ

じゃあね(*^ー^)ノ





iPhoneからの投稿