昨日、三週間前のお茶を飲んでしまったかも疑惑にかかっています

というのもお家を片付けていて部屋の掃除をする時に、三週間前に新品やと思って鞄からだしたお茶をリビングにおいたのよ

で、記憶も曖昧やから「確認してから飲もう
」と思ってたわけ
でもね、昨日バイトから帰ってきてあまりにも喉が渇いてたのと、嵐の歌番組を見てたのとで何も考えずに飲んじゃったの
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
もし開いてたら三週間前に開けたやつやで

でも一日経って何も異変がないから大丈夫かな

開いてなかったことにしとこ

またまたお片づけで
面白いものを発見‼
ジャニーズの写真

中二病やってんなぁ……
今もやけどまえよりはマシ(^^;;
とりあえずいらなくなったので
さよならー

まだまだ片付けないと
お正月に間に合わない←
とりあえず眠いから寝ます

おやすみぃ

良い夢を

iPhoneからの投稿








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)





