こんばんはニコニコ
今日は、天気予報では、
曇りで雲が多そうでしたが、
やはり、それなりに発電してくれました飛び出すハート




朝、洗濯機を回して、
夜ごはんの作り置きをするのに、
IHコンロを使ってたのもあって、
蓄電池への充電🔌100%になるまで
時間がかかってしまいました驚き



雲が多いので、発電時間も短かったですが、

売電にあまり回さずに自家消費できて、

現時点で蓄電池の残量60%あるので、

まぁまぁかな。


ちなみに、今日は、寒かったので、

朝からずっとエアコンで暖房を使ってました。

今日は、休日でほとんど家で過ごしてたので、

平日とはちょっと違ったかんじかな?


これもデータ見ていかないと

わからないので、

とにかく毎日、振り返ってみようと思いますグッド!



明日は、雨予報☔️

蓄電池の設定に迷ってます驚き