るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんにちは☔️




午前は雨の中

2ヶ月振りに1人で運転して

病院へ(10分)


前日から雨と解っていたので

夫に助手席に乗ってもらい

シュミレーション済 😂


はぁ~駐車を含めると

愛車の自転車で行ったほうが

早いと思うが終日☔️なので

仕方ない


こちら病院の駐車場

初めてで入れにくい

もう❢ 

頭から突っ込みました😂




受診の結果は


Dr.)

7月の大腸ファイバーで

しっかりと観ているので

悪いものは考えられない


私)

実は便秘で力んで出血したのかな?

と思っています


Dr.)

その後出血無いなら様子を

観て良いでしょう

緩下剤出しておくので

調整して飲んでね



以上でした〜


多分便秘で刺激したと

Dr.と意見が一致しました




こちらの病院は内科専門です

消化器 循環器 心臓 リウマチ等

ベッド数110床


こじんまりしているので

こんな心遣いが出来るのかと

関心したところです❣️




なんと❣

☔️なのでタオルが

準備してありました


何だか 

「ほんわか」

してしまいます



病院通いは好ましくないけど

病院観察は

興味津々です 😁



午後からは

整形外科でリハビリ行ってきます