るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


お早うございます☀




1時間半前に医師より

直接連絡が有りました


医)

少し前に意識レベルが低下して

ニップを付け直しています

(本来ニップ呼吸器は

 夜7時〜翌朝7時)

来られますか?


と連絡を受け先程到着


個室に移動していました


医師 看護師長が来られ

お話しをしました


医師)

目が開いていますね

酸素も少し上がっていますね

少し反応出てきたかな?


現在酸素を10L Spo2  90%


私)

私が来た時に瞬きをしましたが

意識があるかどうかは解りません

難聴ですし

ホワイトボードに書いても

この状態で反応は難しいでしょうね


医)

呼吸器はこのままでも

良いですし

外したら二酸化炭素が蓄積して

眠るように亡くなられます


私)

はい

24時間呼吸器をする事は

母自身が拒否していました

しても改善することは無いので・・・


もう少ししたら姉が来ると

思いますので相談します






心拍数 98

(ブログ書いている

 途中で110迄上昇してきている

 正常は60〜100)


Spo2   90〜88 (酸素10L)

血圧 97/45

呼吸器数 34   (下顎呼吸)