るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんにちは☁




昨日は


な、ん、と、


37年振りの同窓会?でした~


同窓会と言うより

独身時代勤めていた総合病院の

有志の集まりでした


かねてより尊敬していた

脳神経外科のDr.がいよいよ

完全に退職されるということで


何と❣


私にまで声をかけてくれたのです



現在そのDr.は顧問と言う立場で

週1回だけ外来に出られます


長い間病院の近くで単身赴任生活

週末に自宅に戻る生活をされて

いました


数年前からは

自宅から2時間近くかけて

病院まで通勤されていたとの

事です


〇〇先生の名前で遠く県外から

来られる患者さんもおられましたね


私が新人の頃は

来るものは拒まずの精神で

24時間救急搬送された

患者さんがICUに送り込まれ


手術室が空いてない時は

ホールで手術をしたという


今では考えられない事を

していました😂


鍛えられました!!


懐かしい思い出話に

楽しい一時を過ごせました



し、か、し、


85歳 白髪頭になってはいましたが

声の張りや外見的な体格は

変わらずで

びっくりです(*^^*)



何時までも現役感ありあり❣❣❣


(実は昨年亡父が救急搬送時に

 挨拶に行きましたが

 マスクをして断じて顔は

 目から上しか見せませんでした

 体重の増加で😂)


今回はマスク無して

お会いしましたが

一瞬誰か分からなかったようです⤵



ショック⤵⤵



そりゃー

そうでしょう

昔はスレンダーでしたから



もう笑うしかありません(;_;)/~~~