るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


お早うございますつ🌥️




次に看護師管理者より電話が有りました


確認事項は



1) 訪問回数 7~8/日

呼吸器の取り扱い管理 輸液の管理

最初の2週間は特別指示書で訪問

(医療保険)

するのでより訪問回数は多くなる


※皮膚の確認はディやオムツ交換時の

 介護士と情報共有


 情報共有ですね! 聞きましたよ!

 オムツ交換は介護士の仕事

 褥瘡は作らないように!

 一言お願いしましたヨ❗

 言ったよ!

 言ったよ!


 呼吸器洗浄等の必要物品確認

 精製水は近くのドラッグストアーと

 提携しているので運ばれてくる


 (重いので助かる

 以前の介護付き有料ホームでは

 私が薬局に行って注文配達を依頼

 していた)


呼吸器の取り外し洗浄は介護士がして

取り付けは看護師がする


その洗浄場所や干し場所の確認

(返事待ち)

部屋には洗面所は無く

広めのトイレ内に有るだけ


※トイレを使わないと言っても

 ここで洗浄って事は無いよね

 確認事項→絶対それは無し!




そうそう


コメントを頂いていたように


CM の


「その時々で対応します」


引っ掛かる❗


担当者会議ではもっと詰めて

確認しようと心に決めました



部屋の窓に取り付ける防火カーテンを

ニトリで買って来ました

部屋は住宅型



防火カーテン




照明 エアコン以外の

必要物品は全て揃えなくてはなりません