最近の痛かったこと

 

経過良いです!


と、言いたいところ


 午前中に、右変形性膝関節症の

手術をした病院へ行ってきました


【最近の痛かったことです】


予定は7月末だったけど

6月に入り3回続けて鎮痛剤内服

中旬、昨日と合計5回セレコキシブを

飲んでしまった


5月は全く飲まなかったのに…


痛みと言っても歩行で体重が掛かり

段々と鈍痛が増す感じ

手術前の骨が刺さる痛みでは

無いんだけど


気になって電話をしました


Dr.

「手術が終わったところなので

 何時でも受診どうぞ」


でタイミング良く🚴走らせて

診て貰いました



椅子に座って押さえられても

 「ここ❗」

っていう痛みはないのよね~~

表現が難しい


私)

鈍痛で歩き続けると

膝から下した20cm痛みが

広がります


それで



レントゲンでは異常無し

神経系のものを疑われ

ノイロトロピン錠の処方が有りました






これは他の鎮痛剤と異なり

即効性ではなく

効果が現れるまで2~4週間は

飲み続ける必要が有ります



※今の痛みを忘れずに

 痛みを評価をして次回の受診に

 ちゃんと伝えられるように

 しないと❗




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する